トップページ > お知らせ

総合プラント情報

トピックス、セミナー情報、会社説明会など最新情報をお知らせします。

★社員研修【保育士派遣マルルフォローアップセミナー】を開催しました!

マルルセミナー

11月30日、保育士派遣のマルルの社員の方を対象とした

【保育士フォローアップセミナー】を熊本市民会館で開催しました!


今回の内容は、職場での保育事故や子どもの怪我、虐待や衛生管理についてなど、
予防と対応の仕方に関する知識の再確認をメインに行いました。
事前アンケートでも要望の多かった内容です。

◆セミナーの様子◆
マルルセミナー3


皆さん緊張されていたのか、最初は少しかたい空気でしたが、ディスカッションが始まると話が盛り上がっていました。
普段交流する機会のないスタッフさん同士のコミュニケーションの場にもなったようで嬉しい限りです。
最後は先生に積極的に質問をしたりと、いい雰囲気でセミナーを終えることができました。
皆さんが真剣に研修に取り組んで下さった証ですね!(*^_^*)


◆セミナー参加者の声◆

マルル感想のコピー




今後も社員の不安解消・スキル向上のため、こうした勉強会を定期的に実施していきます!


保育士派遣のマルルでは保育園・幼稚園のスタッフを随時募集中!
結婚・育児を機に退職した方やブランクがあり不安な方の復帰をサポートしています。

丁寧にヒアリングを行い、無理のない就業スタイルをご提案しますので
まずはお気軽にご相談ください。

保育士派遣のマルル
TEL 096-223-8230



| Trackback(0) | 保育士派遣のマルル

«  | HOME |  »